導入自治体の声

熊本県山鹿市

「API連携IVR」を活用し安定したカスタマーサポートを実現。
データを活用し、より能動的に動けるチームを目指す

  • 人口1万人以上5万人未満
  • 自動再生
  • 行政情報
  • オフトーク通信
導入目的
  • 目的1

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  • 目的2

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導入後の効果
  • 効果1

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カスタマーサポートの業務効率化のため、
CRMの導入とともに高クオリティ・低コストのBIZTEL導入を決断

お客様の導入にいたった経緯をお聞かせください。

山鹿市:
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運用されてどのような変化がありましたか?

山鹿市:
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山鹿市の普及率は〇〇%にまで上昇した

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山鹿市:
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総務部 情報政策推進課 宮口賢治様
山鹿市の普及率は〇〇%にまで上昇した
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