仕事納め2014と新サービス発表

気が付けば最後の更新から5カ月近くが経過し、本日が仕事納め。。。

ブログで書きたい業界ネタなどもあったのですが、
ついつい筆不精で時間が流れてしまいました。

今年はここ数年で最も手ごたえのあった1年でした。
もちろんまだ満足いく状況には達していませんが
来年への足がかりが作れたような気がします。

さて、年末のさなかに新サービス「Groupair Plus」を
ひっそりとですが発表させていただきました。
方自治体向けの音声によるコミュニケーションサービスです。

スマートフォン時代の、自治体と住民との新しいコミュニケーションを
安価に実現します。
高齢者にもやさしい作りで、緊急時は端末に一切触れなくても
自治体からのお知らせを音声で届けることができます。

来年はこのソリューションで地方自治体の活性化の
お手伝いができればと思っています。

詳しくはこちらをご覧ください。


来年はブログもちゃんと復活させたいと思いますので
よろしくお願いします。

 
2014.12.26 18:29