「富士山とディズニーランドと東京タワーと東京スカイツリーがいっしょに見られる意外な場所とは?」

 

 

 

 

それは・・・今朝通勤中にふと気が付きました。

 

私は通勤にJR京葉線を使っております。

で、ちょうど新浦安駅から舞浜駅間を移動

しているときでした。

 

今朝はとっても天気が良かったのでiPhoneから

目を離してふと車窓から外の景色を眺めたら、

富士山がドーンと美しくそびえ立っているのが

見えました。

で、ふと左に視線をずらすとディズニーランド、

右に視線をずらすと東京スカイツリーが。

そして中央を探すと小さく東京タワーまでもが

見えましたw

長年通っていたのにちょっとした発見。

 

まあ、この4つを同時に見られる場所はいろいろある

でしょうけど、通勤電車で見られるのは京葉線だけ?

新浦安~舞浜間要チェックです!?。

 

 
2011.12.20 20:09